2015/11/24

Blackstar "FLY3"

 
 
これはいい!
これは当たりだ!


たまたま練習スタジオで目にした
ギター雑誌『Player』に載ってた広告が
気になって買ってしまった。


Blackstar社製ポータブルギターアンプ
『FLY3』


俺はまったく知らなかったんだけど
デカいアンプを作っているBlackstarという会社の製品らしい。
アメリカかな? (イギリスでした。)

写真にあるようにGOUPILのCDジャケットと比べると
そのコンパクトさもお分かりいただけるだろうか。
W数は、名前の3が示すように3Wらしい。
単3電池6本で動くのだが、音量も申し分なし。
当然持ち運び可能。
これ小さなバーみたいなところなら十分ライブに使えるんじゃないか?
(JCのジャキっとさはなさそうだからサウンド的にGOUPILは無理だけど)

クリーンとオーバードライブがあって
オーバードライブガンガンにすれば歪みまくるし、
ディレイも装備していて度合と時間がいじれる。

こんな小さいアンプ買うのは初めてだけど音質にチープさはまったくない。
もこもこせず、きちんと低音も中音も高音も出ている。
LINE INとPHONE端子もあるから何か流しながら弾けるっぽい。

 
 
やべえ超楽しいな。(笑)
ちょっとディレイで弾いてたら早速リフが生まれてしまった。
NEJIをダンサブルにした感じのヤツ。

ちなみに値段はAmazonで6千円台だった。
SUPER安い。


ギター野郎どもー
これは全員買いだー!!(笑)
 
 
 
(しかもAmazon、朝にコンビニで支払いしたら夜19時に家に届いた。Amazon早すぎ。
 ちょっとやり過ぎ。もうちょっとゆっくりでいいよ。ブラック企業になっちゃうよ。笑)