2017/11/28

LIVE 7 -2017


2017/11/28 (火)
Live at 荻窪 Club Doctor
  
  
【SET LIST】

1. MESSAGE FROM X-1(新曲)
2. STILL ILL(ザ・スミス カバー)
3. SOS
4. 垂直(仮)(新曲)

5. 時間(新曲)
6. SETSUDAN




"おまえ" 企画 "トラウマシティ"にて。
おまえに感謝。Yondekurete arigatou gozaimashita。

久々の!STILL ILL(英詞では初めてじゃなかろか)
久々の!SOSやSETSUDAN!
などなどいかがでしたでしょうか?

オレの使っているローランドのJC-120というアンプは

どこにでも置いてあるアンプで当たり外れはほとんどないありがたい名機なんだが
たまに大当たりのものがある。昨日のがそれだった。ボトムも最高で我ながら良い音してたな。(笑)


お客さんがノッてくれるのはもちろんのこと
PAの人(客席の後ろで出音を調整してくれる人ね)がノッて聴いていると非常にうれしい。
実はPAの人がノッて聴いてくれることって滅多になくて
ほとんどは"仕事!"って感じでこなしてくれて(それはそれで素晴らしいことなのだけれど)
"ああ、この人ほんと音楽好きなんだろーなー!"てのが伝わってくると素直に楽しいもんです。

以上!(笑)



GOUPIL AND C
来月師走は2本立てで攻めます。



12月8日(金)小岩BUSHBASH。

こちらは再びの対バンの、かまどうま等が出演。
ノルウェーの人も確か出るはず。


そして、12月24日(日)にもやります。
詳細は後日発表!



すべての最新情報は
新しく生まれ変わった GOUPIL WEB にてチェックよろしく頼むぜよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿